今、ネージュが出来ること・・・

こんにちは。

横浜市鶴見区ネージュパン教室を主宰しておりますYUKIKOです。

今、コロナウイルスの影響で外出ができない状況ですね。

私にできることって何だろうと考えた時に私にできる唯一のことは、
「パン作りを通して皆様を笑顔にすること」だなぁと思いました。

おうちにいてストレス解消したい、おいしいものを食べて心もリフレッシュでたら良いなぁと思っていらっしゃる方は、一緒にパン作りをしませんか?
もちろん、ご自宅(おうち)でです!
オンラインで私とご一緒にパン作りをしませんか?

私はつわりの辛い時期もパン作りで乗り越えることが出来ました。

おうちで出来る何かを探している方は、是非ともお声がけくださいませ。

パン生地は赤ちゃんのお肌のようにやわらかく、皆様を癒してくれると信じております。


私自身も前向きに今こそ、前向きに自分自身に向き合って色々とチャレンジをしてみようと思います。


neige(ネージュ)パン教室

レーズンパン