おうちでご受講OK!オンラインでパン作り!

こんにちは。
横浜市鶴見区オンラインOK!ネージュパン教室を主宰しておりますYUKIKOです。

ブログのご訪問ありがとうございます。

自粛中のため、現在はオンラインでレッスンを行っております♪

パン作りはじめませんか?
ストレス解消?!パン生地で癒される?!

オンラインレッスンとは??
パソコンやスマホをご用意でオンラインでレッスンをご受講頂きます。
ご自宅にいながらレッスンにご参加いただけます。

wifiが入っていないと通信費がかかる場合がございますのでご注意くださいませ。

レッスンに関しましては、レッスン費用は有料となります。

レシピをご送付させて頂きますので生徒様で材料のご準備をお願い致します。

初心者の方は計量からご説明させて頂きます。

レギュラークラスの方以外は、恐縮ですが体験メニューが決まっておりますのでそちらの
メニューからお選びくださいませ。

レッスン時間は3時間いただいておりますが、基本的には2時間30分くらいとなりますが
多めにお時間を頂いております。


どんな感じかご心配の方のためにご参加者様からご感想を頂いております。


生徒様のご感想

作っていただいたメニューは「白パン」です。

[ご感想]
おうちから通えない距離に住んでいても、オンラインだとご受講できるのが良かったです。
手元が見えにくくわかりにくいのかと思いましたが、きちんと見せてくれるので大丈夫でした。
楽しくレッスンに参加することが出来ました。

ご感想ありがとうございました。

白パン

最後までお読みくださいまして誠にありがとうございました♪


 

オンラインレッスンにご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。


 

LINE公式アカウントからもお問い合わせを承れます。
お友達追加後に「お問い合わせ」の旨をご送付くださいませ。
公式アカウント名:neige(ネージュ)パン教室

neige(ネージュ)パン教室