やっぱりパンモチーフが好き

こんにちは。
横浜市鶴見区ネージュパン教室を主宰しておりますYUKIKOです。


 


外出自粛でなかなか外に出れない日々ですが、皆様、ご一緒に乗り越えましょう!

今朝、めざましテレビを見ていたら「めざましエールのコーナーに剛力彩芽ちゃんが出ていて
笑顔で過ごしましょう・・・」とおっしゃっておりました。
↑一字一句、同じじゃないかもしれませんが。
素敵なエールだなぁと思いました。私も笑顔で過ごしたいと思います!

「ありがとう剛力ちゃん」

ということで、おうちで楽しむことを見つけましょう♪

さて、今日は外出できないのでマスクを作りました。
パンモチーフが好きなので、パン柄でマスク作りにチャレンジ!

作ることは好きなのですが、私は超不器用なので出来るか心配でしたが・・・
何とか作れました。
ノーズワイヤー入りにしてひだ付きにしてみました。
ひだ作りに苦戦して何度もやり直しましが、完成しました。

私にしてはかなり上出来です。上手な方は「えっ?」とか思われるかもしれませんが。すみません。

サイズもぴったりでした。早速、使ってみようと思います。

また、違うパン柄で作ってみます。