ドラマ真夜中のパン屋さんで使われていた時計を購入しました。

横浜市鶴見区ネージュパン教室を主宰しておりますYUKIKOです。
4月7日より当教室もレッスンを自粛させていただいております。
自粛の間に私が出来ることは?

再開した時に「素敵になりましたね」と思っていただけるような空間を作ることです。

レッスンをお休みして生徒様とご一緒にパン作りが出来ないのはとても寂しいですし、残念ですが
命に係わることですのし、安全が第一になりますので皆様も自粛ムードをご一緒に乗り越えましょう

自粛の間、私にできることをしたいと思います。
色々と断捨離をしていて、げた箱も新しくしました!


そして、時計も・・・お教室をはじめてから一緒に歩んでくれていたお気に入りの時計も
調子が悪くなっていましたが、何とか使えていたのですがいよいよ動かなくなり、新しいものを買わないといけないなぁ・・・と思っていたところに「真夜中のパン屋さんてドラマはご存じですか?」
ドラマで使われていたものと同じ形のものをオンラインで購入できることを知って、
購入させていただきました。

早速、時計を飾りました。
タッキーファンの私はこのドラマが大好きで見ておりました。
その時からかわいいなぁと思っていたのですが、まさか同じ形のものを購入できるなんて、感激です♪

レッスン再開したら見てくださいね!

neigeパン教室