パン作りがブーム?

こんにちは。
横浜市鶴見区ネージュパン教室を主宰しておりますYUKIKOです。



今、パン作りがブーム?
おうちで何かをはじめたい方やおうちで過ごすのにパン作りが流行っているみたいですね。

パンが食べたいけど、おうちからは出れないし・・・と思っていらっしゃる方は
是非ともおうちでパン作りをしてみてくださいませ。

パン作りはもちろん、保存がきくので・・・というのがありますが、
実はストレス解消、やわらかいパン生地が癒してくれるから人気なのではないかなぁと思っております

「ネージュ」では、オンラインレッスンを開催しております。

おうちにいながらパンレッスンをご受講頂けます。

パンを沢山作って、冷凍をしていただくのもオススメです。
※冷凍できないものもございます。

パンブームに乗ってみたい・・・だけど、教室に行くのは無理だし・・・という方のために
今はオンラインでレッスンを行っております。

どんな感じでレッスンしているのか・・・?
オンラインでちゃんと作れるようになるの?と不安になられると思います。

パソコンorスマホがあれば、どなた様もご受講頂けます。



ご参加者様からのお声を頂きました。

生徒様からのお声

レッスンにご参加頂いたご感想)
生徒様:オンラインだと遠くてもお教室に行かないでレッスンを受講できるが、良かったです。
オンラインだと対面と違って見にくくわかりにくいのかぁと思っていましたが、
ちゃんと手元をみせてくれるので楽しくレッスンに参加することが出来ました。


 

次回の白パンレッスンは「5月25日と26日」にオンラインレッスンを開催致します。
お問合せはこちらです。


↓LINEからも承れます。

neige(ネージュ)パン教室